「沖縄セルラースタジアム那覇」に、行ってきました!






沖縄で35年ぶりにプロ野球の公式戦が行われました。その記念の試合を見に「てぬきそば」も行ってきました。(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪午後7時開始の予定でしたが、突如大雨が降り出し試合は7時30分からとなるハプニングもありましたが、沖縄でしかもナイターでプロ野球観戦ができるなんて「てぬきそば」は幸せです。(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフムです。対戦カードは、「横浜ベイスターズ東京ヤクルトスワローズ」で、まじかに見るプロのスピード感あふれるプレーの一つ一つにスタンドから、拍手や驚きの声が飛び交っていました。「てぬきそば」は、三塁側のエキサイトシートで観戦しましたが、ヤクルトが点を取るたびに流れる「東京音頭」と可愛い傘がたくさんひらいて応援する光景を目の当たりにして感動、感激です。(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪いつもテレビでしか見ない野球ですが、球場でライブで見る野球は、テレビとは全く別のものだということが分かりました。試合は、10−0とヤクルトの完勝でしたが、最後まで楽しく見ることができました。来年からは、読売巨人軍が、ここ「沖縄セルラースタジアム那覇」でキャンプを行なうとの事、「てぬきそば」にまた楽しみが一つ増えました。たくさんのプロ野球チームが「沖縄セルラースタジアム那覇」で、公式戦をやってください。「ウチナ〜チュ」は、野球が大好きですよ。(´∇`)ケッサク・・・・・・・<6月29日>
朝食 ジョイフルにて カレー、コーヒー
昼食 ロッテリアにて エビバーガー、コーラ、ポテトフライ
夕食 コンビニ弁当、ビール1本、コーラ<6月30日>
朝食 ジョイフルにて カレー、コーヒー
昼食 カレー
夕食 博多華にて 刺身、おでん、泡盛3合、ビール1本