今日から7月・・・・・

今日から7月に突入です。日増しに暑さが厳しくなっていく沖縄の夏、今日は朝から雨が降って暑さも小休止といったところですが、この季節、夏バテしないよう体調には十分注意しましょう。そう入っても、冷たいビールはサイコー!、冷やしそうめんサイコー!、泡盛はいつもサイコー!のんべえにとっては、暑さ寒さは関係ありません。∋─∞ヘ(;^^) フォークアターック (;^^)ノ∞─∈;゜O゜) です。
 博多の夜を思い出すな〜
というわけで、昨日もS建設の山本部長と「博多華」にいってきました。途中から志良堂さんも加わって楽しいお酒をたくさんいただきました。気の.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ仲間で飲む酒はとにかく美味い・・・そして、そばに美女がいるからなおさら美味いんです。(∠∇ ̄) アイーン♪・・・・・・<7月1日>
朝食 マックにて ハンバーガー、コーラ
昼食 キャラウエーにて チキンカツ定職、味噌汁、アイスティ