「南国沖縄が涼しい・・・・?」

10日ぶりに、「沖縄」に戻った「てぬきそば」ですが、沖縄が涼しいと感じました。22日から佐藤社長が東京から来沖しましたが、東京は連日の「猛暑日」が続いているのに、なんで沖縄が涼しいの?とのこと・・・これって、異常気象?・・・沖縄は連日曇り空で、夕方には決まって大粒の雨が激しく降っています。今週から学校は夏休みに突入・・・家族連れの観光客が「南国の太陽」を求めて来沖するシーズン到来です。早く、暑い夏が戻ってほしいところですね!ι(´Д`υ)アツィー・・・(´∇`)ケッサク☀☀☀
木、金曜日と二日間、佐藤社長、山本部長、志良堂さんと「てぬきそば」の4人で泡盛をたくさんウサガリ大いに盛り上がりました。男同士が熱く語り、バカ言って、大いに盛り上がり・・・となりには美女?がいて、お酒を作ってくれます。これが楽しくないわけがありませ〜ん。┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・オキナワ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人です!