昨夜は、久しぶりに模合で「ちばとんど沖縄」へ・・・・・


沖縄のお天気は、曇と雨が続く毎日・・・観光で沖縄を訪れた人たちには、南国の太陽を期待してきたのに・・・・・なんだか物足りないかも?・・・でも8月にはいれば・・・沖縄の夏が戻ってきそうですよ!みなさ〜ん・・・・・汗かきの「てぬきそば」」には、今がちょうどいいんですが。それにしても、最近ジャージを着た若い人たちが目に付くな〜と思っていたら、「美ら島沖縄総体2010」が28日から開催されるなんてちっとも知りませんでした。全国の高校生の皆さん、スポーツを通して、友情と親睦を「守礼の邦・沖縄」で大いに育んでください。そして、平和についても考えて行ってくださいね。
昨夜は、「ちばとんど沖縄」で模合があり、いつものメンバーが集まり・・・・月桃麺・・・麺・・・麺・・・で盛り上がり・・・泡盛をたくさんウサガリました。「てぬきそば」、二日間の休肝日をとったので、お酒がこんなに胃袋の中に納まるとは・・・不思議です。