「滞在日数・・・・7日目です」(━_━)ゝウーム

徳之島滞在も7日目を迎え、少々お疲れモードです。┐(´д`)┌ ヤレヤレ当初の予定が狂ってしまい、仕事の進捗状況はパットしませんが、これも相手のあることじっくり腰を据えてやるしかないです。「てぬきそば」も分かってはいるのですが、どうしても焦ってしまいます。・・・・・今日は、日曜日、憂さ晴らしに「釣り」にでも行こうと思っていましたが、朝早くにものすごい雨が降りました。今は、曇り空に回復していますが天気予報では、天候はあまり良くない見たいです。午後から、お天気の様子を見て決めようと思いますが、明日も祝日ですのでのんびりいくことにします。・・・*1*2・・・ボーッと釣り糸をたらしていたいな〜・・たまには、こんな贅沢な時間を過ごさないと人間ヤッテラレマセ〜ン!(´∇`)ケッサク(´∇`)ケッサク
今回の出張も、あと少し・・・火曜日の船で奄美大島に移動、早ければ水曜日の飛行機で那覇に戻る予定です。
「てぬきそば」が滞在している「ホテルグランドオーシャン」前の海岸です。

〜徳之島滞在中の食事〜
【7月12日】月曜日
朝食 船中にて弁当
昼食 お茶
夕食 鳥金にて 刺身、焼き鳥、油そうめん、泡盛三合
夜食 味噌ラーメン、チャーハン、ビール1本
【7月13日】火曜日
朝食 なし
昼食 ポケットにて エビフライ定食、コーヒー(ホット、アイス)
夕食 コンビニ弁当、缶ビール1本
【7月14日】水曜日
朝食 コーヒー
昼食 ポケットにて 約肉定食、コーヒー
夕食 ジョイフルにて 海老フライ定食、お茶
【7月15日】木曜日
朝食 なし
昼食 ジョイフルにて ハンバーグ定食、お茶
夕食 ホテルブルーマリンにて 焼肉、ビール、泡盛2合
【7月16日】金曜日
朝食 コーヒー
昼食
夕食 どんたくにて 刺身、鯵の塩焼き、アサリバター、ニラ玉、泡盛二合
【7月17日】土曜日
朝食 コーヒー
昼食 ジョウフルにて 焼肉定食
夕食 どんたくにて 刺身、ニラ玉、アサリバター、泡盛一合、生ビール一杯
【7月18日】日曜日
朝食 ジョイフルにて 焼鯖定食、お茶
昼食
夕食
【7月19日】月曜日
朝食
昼食
夕食
【7月20日】火曜日(奄美大島・名瀬泊予定)
朝食
昼食
夕食
【7月21日】水曜日(沖縄帰途予定)
朝食
昼食
夕食

*1:o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o

*2:o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o