「どうした巨人・・・3連敗」???

日本ハムに連敗して、交流戦3勝3敗の五分で迎えた昨日の楽天戦、藤井は打たれながらもよく踏ん張って6回を0点で抑えた。8回中村にツーランされたが、2点差あればクルーンで楽勝かと思われた。ワンアウトを取ったものの、そのあと連続のフォアボール、溜まらず原監督は、ピッチャーを福田に交代、結果はサヨナラ逆転負けでした。4−0の段階で今日は楽勝と思い、別の番組を見ていた結果がこの始末、巨人ファンとしてホント申し訳ない。昨日の負けは「てぬきそば」の手抜き応援のせいです。今日は、最後まで応援します!ふれーふれー「ジャイアンツ」(゚∠゚)ガイジソー(゚∠゚)ガイジソー・・・・・・
梅雨の合間のお天気ですが、さすがに暑いです。汗の季節到来で少しは痩せることができるでしょうか?会う人ごとに「また太った」と言われます。19日に宅地建物取引主任者の更新講習の申し込みの際、証明写真を添付したのですが、その写真をみた受付の人が笑ったように見えたのは「てぬきそば」の勘違いだったのでしょうか?確かに写真に映っているのは顔だけで背景はありません。汗を大量消費して、大顔と三段腹に決別します。?・・・・・・できるといいけどね〜┐(´д`)┌ ヤレヤ・・・・レ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

「大分むぎ焼酎・二階堂」セリフ解説 【自然編】1987年
いつ、来れますか・・・?
   いつ、会えますか・・・?
      いつ、話せますか・・・?
         自然も、街も、人も、みんな、ゆっくり、もっと、ゆっくり
             大分むぎ焼酎、二階堂。
【5月20日】
朝食 なし
昼食 沖縄そば
夕食 うりずんにて 寿司、てんぷら、サラダ、とろろそば、泡盛3合
【5月21日】
朝食 コーヒー
昼食 弁当
夕食 ごはん、味噌汁、刺身、ニンジンシリシリ、鯵フライ、