今日も、一人ぷーらぷーら・・・・

今、酔っぱらっています。外で飲むとあんなに飲めるのに・・・自宅では、お酒二合で撃沈です。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 夕食の準備をして、娘と二人で食事開始・・・「てぬきそば」一人だけ、お酒を飲みながら娘と何気ない会話をしながら飲むお酒の美味しいこと・・・男の酒も、年をとるとだんだん変化してくる・・・同じお酒なのに・・・なにかを追いかけなくても・・・ゆっくり酔えます・・・あとは、シャワーを浴びて・・・ベッドイン・・・もう、瞼が閉じそうです。おやすみなさい〜┐(´д`)┌ ヤレヤレ
〜楽しみニュース〜
6月29日(火)沖縄セルラースタジアム
公式戦 横浜ベイスターズ東京ヤクルトスワローズのチケットの予約をしました。今から、楽しみです。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
【4月14日】
朝食 ちらし寿司、野菜炒め
昼食 キャラウエイにて とうふちゃんぷる、味噌汁、アイスティ
夕食 パパイヤチャンプル、きんぴら、枝豆、イカバター、ほうれん草お浸し、日本酒二合