体重も血圧、血糖値・・・下がりません!(-。-)y-゜゜゜

血圧の薬が無くなって一週間が経過しました。早く、「しんざと内科」へ行かなくては・・・このところ、毎晩お酒いただいているし数値は改善してないだろうな?・・・そんなこんなで・・・ついつい、行きそびれてしまいましたが・・・今日は、絶対行かなくっちゃ〜・・・朝起きて「血圧計」で測ったら「169・94」でした。早くいかな〜くちゃ〜・・・「しんざと内科」へいかなくちゃ〜病院で血圧を測ったところ「148・100」、ヤッパ高い数値です。先生からは、食事についてアドバイスいただき、カロリー表示がされている冊子を持たされました。どうすれば、痩せることができるのか・・・「てぬきそば」にも分かっているのですが、お誘いがあるとツイツイ調子に乗って飲みすぎてしまい、その分食べるペースもアップ、相乗効果で体重もアップ・アップです。
体重を落とすためには、食事制限と運動・・・何とか頑張って来月病院に行くまでに、痩せたいと思います?・・・自信は、まったくありませんが??????
  「血糖もヘモグロビンも高止まり」 〜おれの見方はデフレです〜
【4月13日】
朝食 豆乳、オレンジジュース、菓子パン
昼食 ごはん、吸い物、野菜炒め、きんぴらごぼう
夕食 野菜天ぷら、チキンカツ、缶ビール2本