朝から激しい雨が降っています・・・「ゴッドモーニング沖縄」☂☂☂

今朝は、激しい雨のスタートです。ママさんから、「会社まで送ってコール」があり、一緒に出かけることになりました。雨の朝は、いたるところ渋滞でなかなか車は前に進みません。こんな時は、焦っても仕方ありません。気持ちと車はのんびり、のんびり行くのが一番です。40分かかって無事、ママさんを会社まで送り届けました。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 先日、紹介した中央分離帯に咲いている「テッポウユリ」です。雨が降っていたので車内から写メしました。
午後からは、自宅にて・・・・・何をしようか?・・・・・思いつかないので、資格試験の本をひっぱりだしてきて、それを枕にお昼寝です。目が覚めたら、賢くなっているかも?(゚∠゚)ガイジソー今日も、一人寂しく自宅待機です!いったいいつまで続くのでしょうか・・・・・こんな日々が?
【4月15日】
朝食 ドンキにて「モーニング」トースト、ベーコン、目玉焼き、コーヒー
昼食 野菜チャンポン
夕食