「やりました!日本決勝トーナメント進出」・・・(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

午前3時30分、キックオフ!「日本ーデンマーク」戦、午前1時にいったん就寝・・・眠い目をこすりながら、テレビの前に正座・・・いよいよ「日本ーデンマーク」戦がはじまります。始まる前から、見ている「てぬきそば」の方が緊張してのどが乾いています。南アフリカまで行けない、サポーターはもちろんのこと、俄かサッカーファンも一緒になって応援スタート!、前半セットから2点を先取、後半のPKでデンマークに1点取られた直後、本田のアシストに岡崎がねじ込んで3点目をゲット、この点が大きかった〜!(´∇`)ケッサク・・・この3点目でデンマークチームはあきらめたと思いました。こんなに、興奮した試合は、初めてです。日本チーム一丸で勝ち取った決勝進出・・・ここまできたらもう何も怖いものはありません。WBCで世界一になったあのときの感動をもう一度再現しようではありませんか。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人次の相手は強豪「パラグアイ」、今の日本チームなら絶対勝てます。みんなで応援しましょう!ふれ〜ふれ〜「日本」┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ<6月23日>
朝食 ジョウフルにて カレー、お茶
昼食 ご飯、野菜炒め
夕食 チーズ、枝豆、白身魚のソテー、ワイン<6月24日>
朝食 おにぎり、お茶
昼食 魚のバター焼き、味噌汁
夕食 カレー、さば味噌、大福