「暑さ対策・・・何をやってもι(´Д`υ)アツィー」

梅雨が明けたとたんに・・・・ι(´Д`υ)アツィー 毎日が続いています。沖縄の長い長い夏シーズン到来です。・・・電気代のことを考えるとわが家のクーラースイッチonタイムは午後6時以降・・・その間をどうしてクールに過ごすか?プーターローの「てぬきそば」には重要課題です。・・・お金がないので、行くところも限られてきます。一番のお勧めは図書館・・・静かにしていれば、本を読もうとエントランスで寝ようと、ごはんを食べようと誰も文句は言いません。つぎに、知人の事務所(誰もいないのでのんびりしたものです)で、クーラー全開、机に向かって仕事のふりしながらパソコンをいじるのもいいですね。・・・しかし、本当は汗を滴らせて働いているのが一番充実した暑さ対策なことは、「てぬきそば」にもわかっているのですが・・・(゚∠゚)ガイジソー 仕事をくださ〜い・・・お願いしま〜す。( >Д<;)オモー

日曜日の涼しい過ごし方〜車に乗ってドライブがてら糸満市の「JAいとまんファーマーズマーケット」ココ・・・サイコーです!
【6月25日】
朝食 ジョウフルにて カレー、サラダ、ウーロン茶
昼食 ごはん、野菜炒め、さんま缶
夕食 刺身、酢のもの、泡盛(4合)
【6月26日】
朝食 なーべらー、ごはん、牛乳
昼食 馬ノ助にて ネギやきそば、お好み焼
夕食 ごはん、チキンカツ、味噌汁、刺身