「福岡の夜は中州の屋台から・・・・」

6月19日の夜は、熊本製粉の佐藤さんと、熊谷社長、知念さん、「てぬきそば」の4人で、中州の屋台へ行きました。梅雨の中休みなのか暑くもなく、心地よい風が吹いていてビールがうまい、焼酎がうまい、そしてなんと言っても食べるものがうまい・・・三拍子そろっているのが中州の屋台です。「てぬきそば」は、調子に乗って飲みすぎです。でも、うまいんです・・・サイコーに!調子に乗って、2件目に突入・・・佐藤さん行きつけの中州のスナック「?」さんへ、ママさんがとても美しい・・・こんなお店で毎晩飲めたらいいな〜・・・楽しい時間はアット過ぎてしまいます・・・お店を出て、佐藤さん、熊谷社長にお礼を言ってここで解散することにしました。・・・ホテルに着いたのが午前一時前、知念さんはだいぶお疲れモード・・・「てぬきそば」は、まだ飲み足りないのでホテル近くの屋台へレッツゴ〜・・・仕上げは、おでんと日本酒で・・・もうケッコー、これ以上は飲めませ^ん・・・午前3時退散・・・沖縄にも屋台あったらいいのにー・・・沖縄の暑さではやっぱー無理かもね〜!おやすみなさい!