「誕生日・6月9日」・・・・

6月9日は、長女(麗采)の??才の誕生日でした。次女の亜理栖が料理は作るとのことで午後3時過ぎから食材の買出しに南風原ジャスコへ・・・自宅に戻り、亜理栖の調理タイムがスタート・・・「てぬきそば」は自慢のポテトサラダを作りました・・・ママさんの帰りが午後9時過ぎになり、遅い誕生会がスタートとなりました。心のこもった手料理が8品、どの料理も絶品でした。娘自慢で恐縮ですが、二人とも誰もが唸るほどの料理上手です。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人食事が終わり、仕上げは「バ−スデーケーキ」をいただいて楽しい麗菜さんの誕生パーティーは無事終了しました。外食もいいですが、手作りの料理を家族でいただくのも最高です。美味しかった〜ごちそうさまでした。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)(゚Д゚ )ウマー <6月9日>
朝食 豆乳
昼食 キャラウエーにて 野菜炒め、ご飯、味噌汁
夕食 誕生会 刺身、アボガドサラダ、ホタテバター焼き、筑前煮、エビチリ、ポテトサラダ、とんかつ、チキンソテー