「楽天・マ〜君に完敗です」

雨が降ったりやんだりと、はっきりしないお天気です。今月15日が糸満ハーレーとのことで、沖縄の梅雨もあと少しといったところです。昼前には雨も上がり、本日ママさんからいただいた仕事をすることにします。玄関前のクロ木の枝が伸びすぎているのでその枝を切ることに、錆びついたのこぎりを取りだして雨で湿った幹に刃をあてます。直径15センチほどの木を切るのですが、息だけが上がり、木は中々切れません。┐(´д`)┌ ヤレヤレ 休み休み、2時間ほどかけて切った木は、細かくしてゴミ袋(6袋)に収容、本日のお仕事を無事終了しました。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

良い汗をたくさん出し、シャワーでスッキリ、あとは万全な態勢でテレビの野球観戦に望みます。日ハムに連勝して波に乗っている巨人が今日から楽天との2連戦!たとえ、絶好調のマ〜君でも今の巨人打線なら絶対勝てる。・・・・が、結果は10−4の惨敗です。一体どうした巨人の先発投手陣、ウツミ、ゴンザレス、、藤井、東野そして今日の西村と5連続カード先発がゲームを壊してしまった。いくら、ホームランバッターがいても、これでは勝てない。ゲームには、流れがある。その流れを先発投手陣が大事にして行かないといくら巨人でも勝てない。明日は、全員野球で勝つぞ〜!(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン
【6月6日】
朝食 ごはん、味噌汁、切干大根と昆布のチャンプル
昼食 パン2枚、豆乳
夕食 ごはん、味噌汁、野菜炒め