3月20日(土曜日)快晴です!

昨年1月17日以来、1年2カ月ぶりに「ゴルフ」に行ってきました。その間、まったく練習もせず、いきなり本番でしたが、何とか18ホール歩いて回ることができました。┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ、ショートコース(OUT34、IN34トータル68)ですが、22オーバー90で回りました。ショートアイアンはまずまずでしたが、ドライバーとアプローチは、全く駄目でした。それでも、ワイワイ話をしながらプレーするのは楽しい〜( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)、日頃の運動不足が露呈して、OUTは8オーバー、INは14オーバー・・・スポーツはヤッパ体力勝負です。これを機に、ウオーキングを再開します。月一でいいから、ゴルフができるよう、体力だけでなく経済環境を整えられるよう頑張ります。
夜は、ママさんと「てぬきそば」の結婚32年の記念日を、娘二人が祝ってくれました。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人シャンパンで乾杯(゚Д゚ )ウマー、美味しいケーキ・・・本当にありがとう!

 「シャンパンの泡で包んで乾杯を」 〜まだまだ〜
≪3月20日≫
朝食 トースト、目玉焼き、サラダ、スープ
昼食 ポークとたまご、味噌汁、コーラ
夕食 寿司、刺身、サラダ、シャンパン、ビール、日本酒一合、ケーキ