今日は、金曜日・・・予定なし

昨日は、県立高校の合格発表!午前10時過ぎに、那覇商業高校の前を車で通過中、大勢の学生が学校周辺に集まっている姿を見て、そうか今日は合格発表の日、みんな笑顔を見せていても緊張しているんだろうな・・・「てぬきそば」も当時を思い出します・・・できらんぬーで、普通高校は最低ランクしかダメと言われ、工業高校の土木科を受験・・・倍率は2倍以上・・・自分の受験番号を見つけた時の安堵感・・・忘れられません!
今日は、役所へ行って国保の切り替えをしてきます。
黄緑からピンクへ
それ以外にも、支払いがたくさんあります。お金がないと、ついて出るのは愚痴ばかり・・・ママさんの機嫌が悪いのも無理はありません。┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
お天気が良いのがせめてもの救いです。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  
  「前向いてわらっていれば愚痴も出ず」 〜南無阿弥陀仏
≪3月19日≫
朝食 ごはん、焼き鮭、ピーマン炒め、豆乳
昼食
夕食