3月18日・・・快晴です!オキナワ☀

今朝は、スーツ姿でママさんと出勤です!午前10時10分着の広島便でS建設のY部長とM先生を迎えるためです。空港から直行でホテルシティーコートヘ、午前11時に契約があるため「てぬきそば」は、スーツなのです。いつもは、ジーパン、Tシャツなので久しぶりにネクタイを締めると、体がシャキットした感じです。(゚з゚)イインデネーノ?
午後からは、Y部長と一緒に部屋探しのため、一志住宅さんの案内で那覇市内小録、赤嶺周辺の物件を5件ほど見て回った。Y部長は、毎月、出張で一週間程度滞在するので、ホテルよりもリラックスでき、事務所兼住宅として賃貸のマンションを借りたいとのこと、今回見た物件で事務所兼住宅として利用可能な2LDKのマンションが駐車場一台ついて月6万円!築3年と新しくY部長も気に入ったようです。
夜は、Y部長と食事をすることになり、久しぶりに「味感」に行きました。不景気で厳しいと言われる飲食業界ですが、「味感」は、相変わらずお客さんでいっぱいです。美味しい料理とうまい酒に大将の気さくな人柄、商いはやっぱ人ですね。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)が一番です。
  「商いは春夏秋冬笑顔です」  〜あきないで〜
≪3月18日≫
朝食 豆乳、ヨーグルト
昼食 焼そば、野菜炒め
夕食 味感にて(刺身、エイヒレ、帆立、そら豆、泡盛2合)