「ママさんと一緒に一週間のスタートです」

午前六時三十分起床、お弁当の材料はたくさん買ってあるので心配ありません。いつも人参シリシリでは、可愛そう?今日は、きんぴらごぼう、厚揚げ、パプリカ炒め、ウインナー、チーズ入り卵焼きにしました。あんまり、変わりばえしないかもしれません。でも、愛情いっぱいの「てぬきそば」特製のお弁当です。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)今朝は、小雨混じりのお天気、道路はいつ見以上に混んでいますが、5分ほど早めに自宅を出発したので、会社到着はいつもと変わりません。
最近、わが家の愛犬「連理」は、ご飯を食べる以外は、人に抱っこされているか、それとも、ソファーに上って寝転んでいます。たまに、トイレタイムで起きてもすぐにソファーで横になっています。どこか、悪いのかな〜なんて心配しますが、年齢的なものも関係しているかもしれないとネットには書いてあります。様子を見て、食欲が落ちるようなら、病院に行こうと思います。
 
  「元気出せ言った自分が励まされ」 〜いつまでも元気でネ〜
≪3月15日≫
朝食 豆乳、ちらし寿司、味噌汁、きんぴら
昼食 グレープフルーツ、ヨーグルト
夕食 ちばとんどにて(レバ刺し、牛刺し、ゴーヤチャンプル、泡盛(3合))