飲みすぎました・・・つらい朝となりました!

今日(3月15日)こそは、絶対飲まないと決めていたのに、ちばとんどの知念社長からお誘いの連絡・・・必ず行きますと即答・・・午後8時過ぎから深夜零時近くまで・・・泡盛をたくさんいただきました。いつものメンバーに、内間さん、新垣さんが加わり「月桃香麺」の話で、大盛況┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・結局、カラオケを歌うとのことで、向かいの「凛」にも行きました。いつも、いつも知念社長にごちそうになり、感謝、感謝です。(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ・・・
今朝は、昨夜のお酒が残っているのか、起きるのが( >Д<;)オモーです。それでも、「てぬきそば」のお仕事、お弁当はちゃんと作ってママさんを時間どおりに会社まで送りました。自宅に戻って、「れんり」と一緒に一時間熟睡しました。お昼には、知念社長と与那原にある沖縄そばの「あん」で待ち合わせをしていましたが、火曜日が定休日とのことで、急きょ、平良さんに連絡して「キャラウエー」でランチをすることに・・・今日のハヤシライス?シチュー?なのか分からないが、今一って感じでした。

  「草食系弁当男子が増殖中」 〜様変わり〜
≪3月16日≫
朝食 豆乳
昼食 キャラウエーにて(ハヤシライス、サラダ、アイスティ)
夕食 焼そば、ポテトサラダ、豚肉サラダ巻き、菓子パン、グレープフルーツ