今日は、✿の金曜日

今日も、良いお天気です。ママさんをいつものように会社まで送って自宅にUタ〜ン・・・さて・・・何をするか?・・・予定はなし??今日は、NHK参議院予算委員会の中継を見ることにします。そのあとは?・・・いつもの平良さんから電話があり・・・キャラウエーでランチをいただきことに・・・お店はいっぱいです。平良さんもいびきをかいて寝ています。気持ち良さそう・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・「てぬきそば」も、良い気持ちで寝ている平良さんの邪魔をしないように・・・お店を出ることにしました。
ママを迎えた帰り、娘のアリスから携帯が・・・久しぶりに飲みに行こうとのこと・・・パパとしてはうれしい・・・やきとりの「とりひろ」に行くことに!昨日あれだけ飲んだのに今日もたくさんいただきました。大将、奥さん・・・いつもありがとう・・・美味しかったです。
 焼き鳥の「とりひろ」さんです。大将は、興南高校で野球部出身、デニー友利さんはじめ数多くの野球選手たちがこの店に来ています。とくに、キャンプ中は毎日満杯の状況が続きます。
  「とりひろで焼き鳥泡盛ごちになり」  〜しあわせ〜
≪3月12日≫
朝食 野菜炒め、卵焼き、豆乳、ヨーグルト
昼食 キャラウエーにて(魚の構想やき、ご飯、味噌汁、サラダ
夕食 とりひろにて(焼き鳥8本、茄子の塩もみ、さきイカ天ぷら、島らっきょ、泡盛2合)