3月11日・・・「☀サンサン」

やっと、太陽が戻ってきました。でも、朝方は放射冷却寒いです。午後からは、日差しも強くなって、車の中はポッカポカι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー・・・さっそく・・・洗濯機を3回まわて・・・物干し竿は、満杯です。
午後からは、読書・・・その後は、平良さんとお茶です。毎日のように会っていますが、話すこともなくなり、沈黙が続きます。
夜は、ゆまんぎ会(模合)のため、ママに居酒屋の「禅」まで、送っていただきました。2か月ぶりの参加でしたが、全員参加で大いに盛り上がり、大いに飲みました。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)大勢で飲む泡盛は、(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマーホント・・・うまいです。
≪3月11日≫
朝食 豆乳、ヨーグルト、蒸しイモ
昼食 野菜炒め、卵焼き、焼き鮭、菓子パン
夕食 居酒屋「禅」にて(マカロニサラダ、鮪刺身、ほうれん草お浸   し、泡盛3合)