今日から3月・・・そして・・・「卒業式」シーズン

今日から、3月・・・「光陰矢のごとし」とは、よく言ったものです。お天気も良いし、溜まった洗濯物・・・洗濯機に放り込んでスイッチon・・・一日のスタートです。
3月1日といえば「高校の卒業式」、今月は小、中、高、大学と別れの季節でもあります。
先週は、沖縄、チリと大きな地震が連続して、発生しました。チリでは、800名を超える犠牲者が出ているとのニュースを聞き、あらためて「大自然」の恐ろしさを感じました。
昨夜、ちばとんどの知念社長のお誘いで、久しぶりにライブに行ってきました。場所は、北谷のライブハウス[MOD'S]で、「マチナトバンド」のライブでした。ダンティスのジョージさん、ショウコさん、エイジさん、てっちゃん・・・最高に楽しい時間を、ありがとうです。2ステージ、2時間あまりの時間があっという間に過ぎて行きました。泡盛飲みながら、ジョージさんの歌声とビートの聞いた音楽ホント・・・サイコ〜ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー
次回のライブ「3月20日」
  「音楽と光と酒と笑い声」 〜サイコー〜
≪2月28日≫
朝食 味噌汁、焼きサケ、ごはん、
昼食 ヨーグルト、さつまいも
夕食 ちばとんどにて(おにぎり、焼鯖、ソーメンチャンプル、イカバター、泡盛2合)