今日は、久しぶりに良いお天気です(´∇`)ケッサク

朝は、結構寒いと感じましたが、日中は太陽が出てアッタカです。やはり、明るい空とまぶしい太陽は沖縄らしくてとってもいいですね。
いつもの、平良さんからモーニングコールがあり、今日は「ジョイフル」にすることに・・・出かける前に・・・洗濯ものを干してから!そうだ、今日は「うりずんの模合」です・・・下地社長に連絡・・・お金を預けることにしました・・・今日は、知念さんの友人が恩納村の「沖縄道楽」でLIVEをやるというので、ご一緒することに・・
楽しみです・・・恩納村なんて遠出も・・・久しぶりです。
ライブの様子は、明日のブログに掲載しますね・・・楽しみに!!!

     葛西選手、ラージヒルジャンプ予選一位通過

  「落ちていく恐怖の向こうに金メダル」〜ガンバレジャパン〜

≪2月20日≫
朝食 ジョウイフルにて(目玉焼き、ウインナー、レタス、パン
            ホットコーヒー、ぜんざい)
昼食 クリームシチュー、焼そば、吸い物、トマトジュース
夕食 沖縄道楽にて(お酒のつまみは一体何だろう、楽しみ)