号外・・・「高橋大輔選手銅メダル」

今日のテレビは、フィギアスケート男子で銅メダルを獲得した、「高橋大輔選手」のニュース一色・・・・4回転ジャンプを失敗したにもかかわらず、そのあとの演技は完ぺきでした。本当におめでとうございます。
今朝は、9時30分に平良さんからモーニングコール・・・ガストでモーニングをいただきことにしました・・・ガスト到着10時50分「モーニング3」を注文・・・食欲だけは・・・不思議とあるんです
午後からは、「ハートライフ病院」の整形外科へ・・・右足のアキレス腱断裂の後・・・まだ・・・手術可能か?・・・先生曰く・・・・
断裂して2年以上経過しているので、今からでは遅いとのこと・・・
少しでも足の負担を軽くするため補助具をつけて見たらとのアドバイスをいただき・・・購入することにした。

お値段¥15,656−(後から保険で7割はもどるそうです)
後日、別の病院で再検査していただこうと思います。手術して治る可能性があるならやってみる価値はあると想うので・・・・・・・・・

  「後悔は後から足についてくる」  (元に戻りたい〜)

≪2月19日≫
朝食 ガストにて(目玉焼き、ウインナー、ベーコン、レタス)
         コーヒー
昼食 豚汁、トマトジュース
夕食 大根サラダ、明太子おろし、おろしハンバーグ
   日本酒(一合)