寒い朝だから・・・・・

午前7時30分起床・・・ゴミだし・・・食器洗い・・・洗濯機始動
ママさんから・・・朝からハリッキッテ・・・どうかしたの?・・・
別に「てぬきそば」、はりっきっているわけではありません、じっとしているのが、たまらなく辛いだけなのです。( >Д<;)オモー
今日は、車検切れの「クラウン」をK開発の駐車場に移動、平良さんにカギを預けて、いつもの喫茶店に行きました。今日の「ランチ」はハンバーガー、美味しそうなので早速注文しましたが、平良さんは食欲がないとのことでドリンクだけです。
出てくる言葉は、グチ・・・グチ・・・グチ・・・ばかり・・・それでも・・・話を聞いてくれる・・・相手が・・・いるだで・・・・・
帰りは、ママさんに那覇港まで迎えてもらい・・・ニトリ経由で帰ってきました。
テレビでは「藤田まこと」さんが大動脈流破裂で亡くなったとの訃報が伝えられています。「てぬきそば」も、必殺シリーズはぐれ刑事純情派剣客商売など大好きで放映されるときは必ず見ました。人情味あふれる役どころが多く、ご本人の性格も多分そうなんだろうと想像させる俳優さんでした。心よりご冥福をお祈りします。合掌

「沈みゆく夕陽に染まり君は逝く」  〜合掌〜

≪2月18日≫
朝食 トマトジュース
昼食 喫茶店にて(ハンバーグ、サラダ、ごはん、味噌汁)
夕食 紅イモ、チーズ、紅茶、納豆、サラダ