昨夜の「Coupe&Shifo]さんのライブ最高でした1

昨夜、ちばとんどの知念社長から誘われて、恩納村沖縄道楽さんに「Coupe&shifo]さんのライブを見に行ってきました。
会場は満席・・・レストランなのでみなさん泡盛も入って大盛り上がりです。ゲストに「岡崎友紀」さん、「高岡健治」さんもいらっしゃって素晴らしい歌を聞かせていただきました。また、津波信一さんもかけつけて会場のみなさんを大いに笑わせてくれました。フレンドリーで本当に楽しい時間を過ごすことができました。これもひとえに、クーペさん、しほさんのお人柄なのと思います。6月20日には、うるま市でコンサートが開かれるとのこと、ぜひ参加したいと思います。こんな、楽しいライブにさそってくれた知念社長に感謝です。