「一週間のご無沙汰です」・・・・・ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

フェリー「なみのうえ」の船室からの海と空です。
「てぬきそば」にとって、久しぶりに忙しい一週間でした。色々な人たちが「てぬきそば」のことを心配してバイトの仕事を世話してくれました。(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪助かります。本当に感謝です。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人そして、今日は午前7時発のフェリー「なみのうえ」に乗船して、先ほど徳之島・亀徳港に着きました。今は、10日間滞在を予定している「徳之島グランドオーシャン」の部屋から、一週間ぶりのブログを書いています。今回の出張は、これまでで一番長い滞在になるので、美しい「徳之島」の自然をたくさんアップしたいと思います。・・・乞うご期待・・・(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル・・・しかし、船は疲れますね。昨夜は、参議院の選挙速報を遅くまで見ていたので、船の中では爆睡・・・退屈することがなくて、よかったのかも?・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・明日から、頑張ってお仕事します?(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ
〜先週も、飲みすぎました・・・反省です〜
7月5日(月)
2年ぶりに、浦添・屋父祖の居酒屋「和美」さんへ、美人姉妹が売りです。
7月8日(木)
ゆまんぎ会(模合)今回で6回目がめでたく終了!来月から7回目がスタートです。これもひとえに幹事の「照喜名」先生のおかげです。楽しい「模合」は、長く続くのですね。
7月10日(土)
久しぶりに、娘の亜理栖と「天の蔵」へ行きました。ママさん一人で、30人ものお客さんを相手に取り仕切っている姿は、カッコイーです。そして、何よりも出てくる料理すべてがママさんの手作りで本当に美味しいです。いろんな人をお店に案内しますが、みなさん一様に驚きと美味しさと感動、そしてリーズナブルなお値段にびっくりします。ぜひ、一度お店に行って見てくださいね!(゚Д゚ )ウマーです