毎週日曜日は、「いとまんファーマーズマーケット」へ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

日曜日は、毎週欠かさず「いとまんファーマーズマーケット」に行ってます。今旬なゴーヤー、ナーベーラー、オクラ、きゅうり、ナス、モーイなどが所狭しと並んでいて、見ているだけで健康になったような気がする、沖縄の太陽をいっぱい浴びた野菜たち、グリーンがこくて沖縄ばんざ〜いって叫びたくなるほど元気はつらつになります。行った事のない皆さんぜひ一度立ち寄ってみてくださいね。午後からは、夏ばて気味な愛犬「れんり」のカットにいつも行くニューマンのトリミングへ・・・夕方には短くカットしてもらい、涼しくなった髪型で我が家に直行です。サッカーも、日本が負けてしまったあとでは見る気にもなれず、阪神に5連敗中の巨人軍をテレビの前で応援することにします。日曜日の夜ほどつまらないと感じる日はありません。だって、さすがに明日からまた一週間がスタートするって思うと誰も出かけようなんて思いませんもの・・ね〜!だから誰からも電話かかって来ませ〜ん。(⌒▽⌒)アハハ!<7月4日>
朝食 豆乳
昼食 いとまんファーマーズで買った イカ天3本、お茶
夕食 魚汁、中華イカ、サラダ、ホッケ開き、大福2個<7月5日>
朝食 ナシ
昼食 ステーツサイツにて ステーキランチ、ごはん、アイスティー