「ジョイフルのモーニング」・・・・・・・

ママさんの車が故障のため、本日「てぬきそば」が会社まで送ることになり、午前9時過ぎに自宅を出発しました。この時間帯だと朝の渋滞時間を過ぎているので、新都心のメディアビルまで20分で到着。そのあとは、ジョイフルで平良さんと待ち合わせ、いつも注文するのは「モーニングB]ですが、今日は気分転換をかねて「モーニングC]にしました。中身の違いは、Bがウインナー、ベーコンで、Cがハンバーグなのですが、お腹がすいていたらぜったい「モーニングC]にすべきです。おかげで、本日昼食なしで全く平気です。一食分得した気分です。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)どうでもいいことなんですが、毎日の出来事を何か一つでも頭の中にインプットしておかないと、今日という一日の記憶が真っ白になっていそうで・・・・最近、うつうつうつってかんじですか?自分が食べた昨日の記憶ぐらい残っていてほしいと思うのですが・・( ´-`)†あーみん
【6月2日】
朝食 ごはん、野菜炒め
昼食 亀そばにて 三枚肉そば、ジューシー、アイスティ
夕食 なし
【6月3日】
朝食 ジョイフルにて パン、サラダ、ハンバーグ、目玉焼き、コーヒー
昼食 なし
夕食 巻きずし、おから、もやしナムル、缶ビール、チューハイ各一本