「ヤクルトの高田監督辞任」・・・・・・残念!

巨人時代から大好きな選手で、「ヤクルト監督就任」の時から、応援していたが、成績不振から昨日、今シーズン序盤での辞任発表となった。セ・パ交流戦に入っても泥沼の8連敗といいところがなく、進退問題に発展するのか心配していたが、現実となった。6月29日、沖縄セルラースタジアムで行われる沖縄初のナイター公式戦「ヤクルト対横浜」のチケットを購入して、高田ヤクルトの応援に行くのを楽しみにしていたが結果がすべての監督業、お疲れ様でした。監督代行には小川ヘッドコーチがあたるとのこと、先週一丸となって頑張ってもらいたい。フレーフレー「ヤクルトスワローズ」┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

【5月26日】
朝食 豆乳
昼食 食堂にて チーズハンバーグ、ごはん、スープ、メロン
夕食 海ぶどう、鰆ソテー、野菜サラダ、枝豆、味噌汁、日本酒二合