「ポリテクセンター沖縄」にて・・・・・

今日25日は、午後1時から「ポリテクセンター沖縄」で適性試験と面接がありました。「てぬきそば」が希望した「リフォーム学科改修計画科」は、定員18名に対し、申し込みは45名で2.5倍の狭き門です。合格発表は6月10日、楽しみに待ちたいと思います。普段は、一日一本も携帯がならない日も珍しくはないのですが、今日は10本も入っています。┐(´д`)┌ ヤレヤレ 人と会ってお話しすることは、やはり楽しいものです。そこで、5年ぶりに知人と再会するハプニングもありよい一日となりました。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄
昨夜は、「ちばとんど沖縄」の模合の日、三日間お酒を抜いたので、泡盛からのスタートでしたが、大変美味しくいただきました。友利さんも、マイペースでゆっくりゆっくり泡盛を舐めています。浴びるほど飲んでいたころの友利さんとは、全くの別人です。人は変わるものだと理解していても、知人が短期間にこれほど変化するとは思っても見ませんでした。友利さん・・・「大好きなお酒も体と相談しながら、ヨンナーヨンナーですよ。」

砂丘の図書館」編〜2005年〜
東にいれば、西へゆきたい。
      春が来れば、冬が恋しい。
            いたずらがんこに、生きてゆく。
                 そんな時代がありました。
           誰にも似ていない、誰にも辿れない。
                麦100%が私の生き方。
                     大分むぎ焼酎、二階堂。
【5月24日】
朝食 豆乳
昼食 ごはん、野菜炒め、味噌汁
夕飯 ちばとんどにて 刺身、ゴーヤチャンプル、ピザ、じゃが芋、泡盛二合
【5月25日】
朝食 ごはん、味噌汁、野菜炒め
昼食 なし
夕食 いんげん、ゴーヤ天ぷら、ごはん、味噌汁