昨日はお天気よかったのに、今日は朝から雨の一日となりました┐(´д`)┌ ヤレヤレ

昨夜は、「ゆまんぎ会」の模合の日で、自宅を車で出ようとしたら、ウイングの友利社長が配達の途中に酔ってくれたので、浦添の居酒屋「禅」まで乗せて行っていただくことに・・・ラッキーです( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)今晩、友利社長も「凛」で模合とのことで、お互い午後9時過ぎまで元気だったら、二次会で合流しようとの約束をして別れました・・・「禅」に到着したのが午後6時、それから集まっていた名嘉先生、照喜名、石川、具志さんとビールで乾杯してスタート・・・ピッチャーにはも、うっちん入りの泡盛がすでに用意されています・・・いつものハイピッチでがぶがぶと泡盛をいただきながらこのペースだとあと一時間持つかな〜なんて心配をしながら、それでも飲むペースは変わりません。午後8時過ぎに友利社長から携帯で今日は調子がいいので、二次会は「凛」にしましょうとのお誘いの連絡が・・・この時点で「てぬきそば」は、もう限界です・・・9時前に模合の女性陣が登場、一か月に一度しかお話しできないのですから、もうしばらく「禅」で過ごすことにします。午後十時これでお開きという時に、友利社長から携帯がなりました。電話からの声は酩酊状態、今日の約束はまた次回に延期、今日はこれで帰ることにします。お互い年をとったということです。年齢とともに、煩悩も色気から睡眠へと変化して行くのでしょうか?なんか寂しいな〜・・・・(´・ω・`)ショボーン
  「煩悩がなくて男と言えますか」 〜言えると思います〜
【5月13日】
朝食 豆乳、おだんご
昼食 レトルトカレー、野菜炒め
夕食 居酒屋「禅」にて 焼き鳥盛り合わせ、八宝菜、炒飯、ほうれん草のおひたし、ビール一杯、泡盛二合
【5月14日】
朝食 ゴーヤチャンプル、味噌汁、ごはん、
昼食 餃子の王将にて ラーメン、チャーハン
夕食 ちばとんどにて