「明日から、ゴールデンウィークがスタートするの〜?」

今朝の沖縄本島は、昨日に続き肌寒いスタートになりました。全国的に天候不順が続いているようで、南国沖縄も一向に暑くなる気配がありません。明日からは、「ゴールデンウィーク」もスタートするとのことですが、「てぬきそば」には、全く関係のないお話です。なぜなら毎日が「プータローウィーク」、お金はないが時間だけはたっぷりあります。さあ〜今日は、どこにお出かけしましょうか?・・・はじめから、ここしかないのですが・・・お天気もよくないので「図書館」に行くことにします。・・・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
  「お休みも肩身の狭いてぬきそば」 〜ヤレヤレ〜
【4月27日】
朝食 豆乳、野菜炒め、ごはん、味噌汁
昼食 キャラウエイにて ソーキ汁、ごはん
夕食 大根煮付、ポテトサラダ、フーチャンプル、枝豆