「銀行のCD機の前は大渋滞」・・・・

午前中は、娘の車をもって「KSK自動車整備工場」へ・・・自損事故でリアのバンパーが少し凹んでいたので修理にもっていきました。車両保険に入っているとこういうときには大助かりです。だからといって「事故」には十分注意しなくてはいけません。今回は、たまたま自宅の門扉にぶつけただけで済みましたが、これが人身事故だったらと考えると、日頃からの安全運転がいかに大切であるか、あらためて考えさせられました。午後からは、郵便局で荷物を送り、ついでに琉球銀行へ、ママさんから口座に入金を頼まれたため行きましたが、午後二時過ぎという時間帯のせいか、大勢の人が並んでいます。┐(´д`)┌ ヤレヤレ こんな時はイライラしても仕方ありません、順番待ちをして、無事入金も済ませて自宅に戻りました。
今日から「ちばとんど沖縄」の模合が再スタートです。月例の「マチナトバンド」のライブもあるとのこと、楽しみですね!音楽と泡盛と肴と仲間が集えば、楽しい会話に、お酒のピッチも急上昇!いつもの事ながら、「ちばとんど」の模合は今夜も最高!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)「てぬきそば」も、いつものバサロスタートで泡盛のピッチは絶好調!┐(´д`)┌ ヤレヤレ 当然のことですが、今朝は「二日酔い」です。( >Д<;)オモー

【4月26日】
朝食 豆乳
昼食 野菜炒め、ごはん、味噌汁、蒲鉾
夕食 ちばとんどにて 刺身盛り合わせ、手羽先、泡盛三合、ビール一杯、卵雑炊