「いなりずし」・・・売り切れ御免で店じまい?

今日は朝から好天です・・・午前中は、洗濯機がフル回転・・・ママさん頑張ってお掃除、洗濯、食事の支度と大忙しです。暇を持て余している、「てぬきそば」と「れんり」は、庭で一緒に遊んでいます。午後からは、いつものようにニューマンへ花の苗と土を買いに出かけます。ママさんからは、玄関ドアノブの交換と、食器棚の兆番の取り換え、白あり駆除の仕事を頼まれており、早急にやらないとクレームが出そうですが、全くやる気が起きません。人間不思議なもので、自分からやると決めたことは即実行するのですが、相手に言われるとそうはいきません。素直に「はい」と言えばいいのですが???
明日からは、ママさんの送迎もないし、頼まれたことを「やる」ことにします。・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
買い物を終えて、ニューマンを出たのが三時過ぎ、多分売り切れでお店はしまっているかな〜?とは思いつつ、美味しい「いなりずし」を買いに、うるま市の丸一食品まで出かけましたが、案の定お店はシャッターが下りていました。清明祭(シーミー)の時期でもあるし、もっと早く来ないと買うことはできませんね。(゚∠゚)ガイジソー・・・
最近、東京新橋のガード下の一杯飲み屋に20〜30代の女性のお客さんが目立つようになったとのニュースが・・・新橋駅の立ち飲みと言えば中年のサラリーマン(おとうさん)がこよなく愛する場所だとばかり思っていたのに、そんな場所にも女性が進出してきた、一方、若い男性諸君は、メードやフィギアを求めて秋葉原に移動、「働く女性のオス化現象」と「草食系男子のメス化現象」、社会構造の変化、価値観の多様化、不況という負のスパイラルの中で「女子」はたくましく現実社会を受け入れ、「男子」は、現実から逃避して夢の空間を彷徨う。
そんな、こんなで「日本チャチャチャ」「どこに行っちゃう日本チャチャチャ」

*久しぶりに、血糖値を測ったら以前の高数値に逆戻り・・・明日必ず病院に行ってきます。
  「飲んで食べ血圧・糖も上昇中」  〜酒飲みすぎ〜
  「体質で何を食べても太ります」  〜うそつき〜
【4月11日】
朝食 焼き鮭、味噌汁、ごはん、納豆
昼食 豆乳、マックのチキンフィレオ、フライポテト、コーラ
夕食 抜く予定です?