走っています・・・一体どうした「トッポ」くん?

3月29日の朝、車のエンジンをかけ、いざ出発、D(ドライブ)に入れても、全く動きません。ママさんの愛車「三菱トッポ」、朝のあわただしい時間帯、仕方がないので別の車に乗り換えて出かけることにしました。翌日から出張だったので車はそのままにしておきました。出張から戻った4月3日に「KSK自動車」に移動しようとエンジンをかけ、友人の上原さんの車で牽引して行こうとしたら、何と自分で走るではありませんか?一体どうして???・・・動かなくなった直後に見てもらったときは、20万キロ近く走っているし、もしかしたら、ミッションがだめかもしれないとのことでした。車のトラブルは、「KSK自動車」のズケランさんのところにもっていくのが一番確実!・・・自宅から、途中止ることもなく無事、修理工場に到着・・・今の状態は何ら問題ないとのこと・・・少し様子を見てから連絡するとのことで「てぬきそば」は、上原さんの車で送ってもらうことにしました。・・・そして、今日「トッポ」を取りに行ったのですが、故障の原因は、分からないとのこと、ただ、ミッションオイルを交換したら、少し鉄粉が残っていたので、そのことが原因かもしれない。しばらく、この状態で乗って見て様子をみようとの結論になりました。ついでに、ミッションオイルとエンジンオイルを交換してもらったので、いつものエンジンより静かな感じかします。「トッポ」くん、もうしばらく、走ってくださいよ!金欠病にかかっている今、故障はホント困ります!お願いします!( ´-`)†あーみん
  「あと少し走ってくれよトッポくん」  〜寿命なんてありゃしない〜
【4月6日】
朝食 卵焼き、野菜炒め、チャーハン
昼食 キャラウエイにて チキン香草焼、スープ、ごはん、サラダ
夕食