今日のお天気・・・☀☀☀・・・車の中はクーラーで快適です!

午前10時10分着の広島便でS建設のY部長が来沖!・・・空港で迎えてK開発へ直行です。予定していた、仕事は無事終了!(´∇`)ケッサク(´∇`)ケッサク
午後からは、不動産会社へ・・・S建設の沖縄営業所設置のため、賃貸借契約の手続きに行ったのです。!引越しは、4月20日に決定!これで、「てぬきそば」も、事務所として利用することができます。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 
午後6時10分、ママさんを迎えに新都心のツタヤヘ・・・次女のアリスと一緒です・・・ママさんを乗せて「てぬきそば」の待ち合わせ場所「味感」へ・・・Y部長と待ち合わせです!二人で、お酒の勢いもあり、おおいに盛り上がりました・・・そのあと・・・毎週月曜日のお決まり「ちばとんど」へ・・・もう、かなり「わたし」は、酔っぱらっています・・・しかし、そこには・・・新垣兄弟と平田さん、それに知念さんとノリちゃんが、いい具合に酔って楽しそうに・・・「てぬきそば」も、会話の中にいきなり、飛び込んでしまいました。それからの会話は忘れることにします。「てぬきそば」のために・・・明日、反省しても仕方ないですよね?失礼な発言があったらすみません。言い訳はしないつもりです!何を言ったのか?まったく覚えていません。あしからず・・・・・・いま、こうして酔っぱらってパソコンに向かっている自分が信じられません。(゚∠゚)ガイジソーでも、楽しいな〜
知念さ〜ん・・・あなたと話していると、とっても元気が出ま〜す!そして、約束します「熊谷商店」必ず行きましょうね!おやすみなさい!
  「酔っぱらい何を言ったか忘れてる」 〜しかたないですよね〜
【4月5日】
朝食 ジョイフルにて(トースト、ウインナー、レタス、目玉焼き、コーヒー)
昼食 JEFにて(ポークとたまご、オレンジジュース)
夕食 味感にて(鯖刺身、ホタルイカ、フカヒレ、フーチャンプル、泡盛二合)
   ちばとんどにて(月桃チャンプルー、泡盛二合)