やりました〜!「興南高校センバツ優勝」

ついにやりました・・・「興南高校日大三高を破り、春の選抜見事優勝」〜
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
過去に二度「沖縄尚学高校」が優勝しているとはいえ、今回の「興南高校」の試合ぶりは、本当に素晴らしかった。そして、本物の強さを実感しました。とくに、島袋投手の成長は、目を見張るものがありました。連投で迎えた決勝戦、体力的にも限界だったはずなのに、全く疲れを見せないピッチング、味方のエラーで2点を先取されたが、島袋投手の笑顔は最後まで消えなかった。熱投198球、結果10対5での優勝!本当におめでとう!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人WWWWWWWWWWWWWWW
  「興南に春センバツの優勝旗」 〜(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人〜
≪4月3日≫
朝食 鮭おにぎり、牛乳
朝食 食堂にて トンカツ定食(トンカツ、きんぴら、味噌汁)
夕食 フイッシュサンド、ジュース、大福