パソコンの「パスワード」忘れた〜って?・・・・

久しぶりに、K鉱産へ行ってきました。社長から頼まれたら・・・断れません┐(´д`)┌ ヤレヤレ午前10時会社に到着・・・以前に作った文章の文言を多少変えれば大丈夫と、パソコンを立ち上げたところ、パスワードを要求しているではありませんか、いったい誰が設定したの?社長に聞いても分からないとのこと、( ´-`)†あーみん・・・F8キーを連打するも、windows拡張オプションメニューは出てこない・・・ヤッパだめです。しかたがないので、資料を持ち帰り自宅で作ることにしました。便利なパソコンもアカウント「パスワード」が分からなければ、ひらくことができません。最悪「再インストール」なんてことになるのでしょうか?(´Д⊂グスン
昨日も、ちばとんどの知念社長にごちそうになりました。ワイワイガヤガヤ言いながら、飲むお酒は格別です。新垣さん、石川さん、親泊さん、知念さん、みなさん違った仕事をしながら、「月桃香麺」でつながって、言いたいことを言い合って、楽しい時間が流れていく・・・(TдT) アリガトウ酔っぱらい(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人WWWWWWW( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

  「飲兵衛が今宵も集うちばとんど」 〜月桃香麺〜
≪3月25日≫
朝食 ヨーグルト、トースト、サラダ、目玉焼き、コーヒー
昼食 味噌汁、トースト、ヨーグルト
夕食 中華いか、野菜炒め、枝豆、牛肉炒め、缶ビール(1本)