せっかく仕事しようと思って行ったのに・・・

朝から、気温は急上昇!沖縄本島でも最高気温は、26度とのこと!車の中はクーラー全開!古い軽自動車(三菱トッポ)なので、クーラーのスイッチが入るとものすごい音がします。8月で車検が切れるのですが、ママさんはあと一回車検を受けて乗ると言ってます。ここは「てぬきそば」が頑張らないといけません。
(゚∠゚)ガイジソー(゚∠゚)ガイジソー
午前中書類の作成を頼まれて、オキ組合に行く予定でしたが、代表理事より、都合が悪くなったので明日にしてほしい旨の連絡があり、仕方がないので組合の一階にあるドンキホーテで平良さんとお茶をすることにしました。連休を挟んで四日ぶりに会いましたが、お互いあまり話すこともありません。(´д`)┌ ヤレヤレ
関西地方は雨で楽しみにしていた(興南ー関西)の高校野球も順延とのこと、仕方ないから、本でも読むことにします。
  「暑いから外より家で読書です」 〜歩いた後の後遺症〜
≪3月24日≫
朝食 ドンキにてモーニング(トースト、目玉焼き、サラダ、ベーコン、スープ
昼食 焼き魚、味噌汁、ごはん、ヨーグルト
夕食