今日、3月3日は桃の節句「雛祭り」

今朝も、6時30分起床・・・外はまだまだ暗いです。いつものように、ママのお弁当を作り、会社まで送って・・・Uタ〜ン┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・自宅に戻り、朝食をいただきました
午前9時からNHKで参議院予算委員会の中継を見ようとスイッチを入れたら、質疑が始まってない?9時15分過ぎに国会中継にチェンジ・・・質問者の自由民主党林芳正議員が3人の閣僚の遅刻で開会が遅れたとの説明・・・せっかく、さきの衆議員選挙で与党になったばかりなのに・・・気持ちが緩んでいるのではと思うのは「てぬきそば」だけじゃないのでは?
自民党の西田議員からは、政治と金の問題で、総理が母親からもらった資金15億円余についての質問・・・新生民主党は今までの自民党がやってきた金権体質を脱却して、公明正大な政治をやってくれると期待した我々国民の期待を裏切っているのでは???テレビを見ていてそう思うは私だけだろうか・・・・・・
3月3日は「雛祭り」・・・本当はもっと早く飾っておけば良かったのに・・・今日1日だけでも・・・倉庫から、お雛様を出して、飾ってみました。

  「わが家には色より食気の雛二人」 〜雛祭り〜
≪3月2日≫
朝食 ごはん、野菜炒め、野菜スープ
昼食 グレープフルーツ、ヨーグルト
夕食 クリームシチュー、パン、大判焼き