今朝のラジオのニュース・・・全国的に暖かな一日に・・・

今朝もママさんを乗せて会社へ向かう車のラジオで、北海道から九州まで、この季節には珍しく、平均気温より7〜10度も高いとのこと!これも、異常気象のせいですか?┐(´д`)┌ ヤレヤレでも、アッタカなのは、結構なことです・・・洗濯ものはよく乾くし( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)・・・今日も一日何とか過ごしま〜す・・・じつは・・・( >Д<;)オモー・・・なのが!!!
午後3時に、平良さんと「キャラウエー」で待ち合わせ・・・お腹すいてたけど、ここは我慢( >Д<;)オモー アイスティーをいただきました。

那覇大橋走行中の車から撮りました

  「潮風を乾いた心に吸いこんで」 〜気持ちいい〜

≪2月25日≫
朝食 きんぴら、卵焼き、ピーマン炒め、人参シリシリ、野菜スープ
昼食 ヨーグルト、グレープフルーツ
夕食 ホッケ焼、大根サラダ、月見とろろ、缶ビール