今日は「めざまし」で、早起き!

先週、月、木と燃えるゴミの日・・・収集時間に間に合わず、たくさんの生ごみを溜めてしまいました。今日は、何としても8時前には起きて出さなくては・・・寝坊は絶対できません・・・それで、7時30分に「目覚ましセット」・・・無事に、6袋の生ごみを出すことができました ┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
今日は、一日どうして過ごそうかな〜?ママは、次の仕事の面接日も決まり、今勤務している会社の有給休暇を消化するため今日で3日、お休みしています。いいな〜ママがうらやましいです。
「てぬきそば」には、仕事な〜し・・・予定もな〜し・・・トホホ
とにかく・・・外へ、でなくては・・・行くあてな〜し・・・平良さんから「何してるコール」の連絡・・・早速いつもの喫茶店へGO!
今日のランチは「サイコロステーキの野菜添え」、美味しくいただきました。

   「沈黙の時間を過ごす喫茶店」 〜ぷーたろー〜

ひょっとして2月14日は「バレンタインデー」
   「チョコじゃなく義理でいいから仕事くれ」

≪2月14日≫
朝食 トースト(1枚)、紅茶
昼食 モスバーガー(チーズレタスバーガー、ポテトフライ、オニオ   ンフライ、ホットコーヒー)
夕食 刺身(鮪、サーモン)、中華イカ、月見とろろ、ピーナッツ、   日本酒(3合)
≪2月15日≫
朝食 なし
昼食 喫茶店(サイコロステーキの野菜添え、味噌汁、ごはん)
夕食 トースト(2枚)、レトルトカレー