やっぱ、大きな湯ぶねに浸かるって幸せですね!

昨日、上原さんに相談事があって、小録ジャスコの近くのA&Wで待ち合わせをすることに、その後上原さんはお風呂に行くというので一緒についていくことにした。いったところは、那覇市が建てた「環境の杜ふれあい」
というスポーツセンターの施設の中にある大浴場とサウナ
入浴料500円とリーズナブルだが、休憩室などがなく、ゆっくりと時間を過ごしたい「てぬきそば」にとっては、いささか不満といったところです。それと、お湯の温度がもう少し高い方がいいかも?

    「湯に浸かり悩みも忘れホットする」 いいよね〜

≪2月13日≫
朝食 A&Wにて(ハムチーズサンド、オニオンリング、コーヒー)
昼食 ごはん、人参シリシリ、卵焼き、野菜炒め、味噌汁
夕食 ごはん、鯵、ホッケの干物、味噌汁、トースト(1枚)