日中は暑いです!ι(´Д`υ)アツィー

 人は、わからない?
 今さら、何言ってんだ・・・
 ひと月前には、何も言わず・・・サインしたのに・・・
 本契約になったら・・・ちょっと・・・まて・・・
 これでは・・・何もなくなってしまうではないか?
 ゴネ得・・・わけのわからない・・・言い訳ですか?

 わたしは、あなたに失望しました。
 あなたと共に、がんばってきた私たちがバカでした、今さら後悔し ても仕方がありませんが、今のわたしは悲しい。

  
    「後悔はあなた自身の自戒です」  (しないから)

≪1月19日≫ 
朝食 トマトジュース
昼食 ごはん、豚肉しょうが焼、魚フライ、ホットコーヒー
夕食 野菜鍋(もやし、白菜、ながねぎ、茸、厚揚げ、しらたき)
   日本酒(二合)、ピーナッツ、チーズ、焼芋、ドーナツ