「ちばとんど沖縄」にて新年会

 昨日は、三日ぶりに胃の中に「食物」をビールと一緒に流し込みました。さすがに「胃」もびっくり!ゆっくり、ゆっくり・・・・・少しずつ・・・・・いただきました。
 正月のテレビ番組にも飽きたし、天気でもよければ近くの漁港にでも釣りに行こうかと思いましたが、天気が悪く取りやめです。
 今日は、午後3時から「ちばとんど沖縄」で「新年会」の連絡あり!今年初めての飲み会です。
 みんなで集まり、ワイワイガヤガヤ、人との交わりの中でいろんなことを語り合い、今年も一歩・・・ふみだすぞ〜(´∇`)ケッサク
  
 今年は寅年・・・・・トラトラ・・・トライ!
      「一年の計はトライでレッツゴー」  ヤルヤルより

てぬきそばの365日ダイエット
≪1月2日≫
朝食 野菜鍋(白菜、椎茸、もやし、白身魚、カキ)、数の子
夕食 中華イカ、きゅうり、枝豆、数の子金時豆さきいか
   缶ビール(350)1本、日本酒一合