明日で5月も終わりです・・・・・・・

今朝は、雨は上がりましたが、どんよりとした曇り空です。昨日は雨でゴルフは中止となり、今日お天気なら出かけることにしていましたが、昨日の大量の雨で取りやめとなりました。久しぶりのゴルフを楽しみにしていましたが、このお天気では仕方ありません。あと少しで沖縄は、梅雨明けとなるので☀がサンサンとふりそそぐ中で、汗をかきながらゴルフを楽しむことにします。
早いもので明日で5月も終わり、6月に突入です。6月に入り糸満のハーレー鐘が鳴ると沖縄は夏本番を迎えます。暑くて長い沖縄の夏到来、メタボ人の「てぬきそば」にとっては、減量可能な唯一のシーズンがやってくるわけですが、結果は毎年体重に変化なしで終わっているので今年こそ「5キロ減」の目標を立ててチャレンジして見ます。応援よろしくお願いします。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
「未知の力」2006年
逆らいながら、奪われて、
     流されながら、見失う。
           誰もが、その戸惑いの中から、学ぶのだ。
               嗚呼・・・、本当の私に帰ってゆきます。
                 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。
【5月28日】
朝食 鮭おにぎり一個
昼食 マックのチキンフィレオ、コーラ、フライポテト
夕食 ウサギにて 泡盛二合、おでん(てびち、ごぼ天、厚揚げ)、イカ一夜干
【5月29日】
朝食 牛乳
昼食 おにぎり4個、天ぷら
夕食 なし
【5月30日】
朝食 ごはん、焼鮭、ポテトサラダ、味噌汁
昼食 なし
夕食