沖縄は平年より早い「梅雨入り」です・・・・・☂☂☂

7日に梅雨入りした沖縄では、朝から激しい雨が降り、終日雨がやむことはありませんでした。この日は、「ポリテクセンター沖縄」で即業訓練のセミナーが開催されたので行ってきました。午前中で終わると思って行きましたが、何と終了したのは午後4時でした。そこで、珍しい人と再会することができ、セミナーに参加して本当に良かったと思いました。小、中学校とPTAで一緒に活動して、男同志という気軽さもあり、よく一緒に学校近くの居酒屋で飲んだ事を覚えています。宜野湾から西原町へ引っ越してからは、お会いする機会もなかったので、約10年ぶりの再会ということになります。別れ際に名刺を渡し、近いうちに一緒に飲もうということになりました。楽しみです!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 帰りも激しい雨が降っています。〜安全運転ですよ〜! 

【5月7日】
朝食 豆乳、おにぎり一個
昼食 ポリテクセンターにて お弁当、お茶
夕食 かまぼこ、ナーベラーウンブシー、野菜天ぷら