今日は、「ジョイフルデー」

今朝も、出掛けに平良さんから「お茶コール」の連絡があり、「ジョイフル」で待ち合わせることにしました。ついたのが、午前10時ギリギリタイム、何とかモーニングを注文することができました。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)午前11時30分からは、T社長と会うことになり、移動するのも面倒なので、そのまま「ジョイフル」で待つことにしました。結局、午前10時から3時間滞在し、食べて、飲んでお腹いっぱい、「ジョイフルデー」となりました。ランチは、「がっつりステーキ(799円)」を、美味しくいただきました。これでは、明日病院にいって体重計に乗るのが( >Д<;)オモーです。WWWWW(゚з゚)イインデネーノ?
今日は、夕食カットです??・・・・・?
  「ジョイフルで無理せず増やす血糖値」 〜医者いらず〜
【4月9日】
朝食 ジョイフルにて モーニングB(目玉焼き、ウインナー、トースト)
昼食 ジョイフルにて ステーキ、ごはん、コーヒー
夕食 味噌汁、いんげん天ぷら、チキンカツ、中華イカ、ショートケーキ