今朝は、「雨」のスタート!

昨日は、久しぶりに「那覇空港」に、A組合の理事を迎えに行ったのですが、3階の出発口には、バスからタクシーからひっきりなしに到着して観光客を降ろして行きます。景気の落ち込みで観光客も目減りしているとの報道を目にしましたが、平日なのに空港には人があふれていました。ヒンスーなのは、「てぬきそば」だけなのかも?(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン・・・Nさんをホテルサンワに案内、打ち合わせはジョイフルにて、そのあとは、「ちばとんど」に直行です。今日も、知念さんにごちそうになり、おまけに、「凛」までゴチになりました。いつも、本当にすいません。そして、ありがとうです。カラオケもいっぱい歌って、久しぶりにママやミッチーの顔が見られて、ハッピー!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)・・酔っちゃいました┐(´д`)┌ ヤレヤレ
今日は、終日雨模様・・・本でも読んで過ごすことにします。
 ママさんを送って自宅に戻る途中、大粒の雨が車のフロントガラスにあたっています。
  「雨音がこころのとびらノックする」 〜自然に生かされて〜
≪3月9日≫
朝食 なし
昼食 野菜炒め、豆腐ハンバーグ、味噌汁
夕食 焼いも、味噌汁